2009年8月31日月曜日

再び見たい企業のWebサイト

 日本ブランド戦略研究所によると、再び見たい企業のWebサイトは第1位がキユーピーで、85.2%がまたアクセスしたいと回答。
 2位は東京ディズニーリゾートの84.0%、、3位は味の素で83.2%。4位はユニクロで83.1%でした。

■再訪したいサイトランキング

順位 企業・ブランド名    再訪問意向率(%)

1  キユーピー             85.2
2  東京ディズニーリゾート     84.0
3  味の素              83.2
4  ユニクロ             83.1
5  マクドナルド           83.0
6  キリンビール           82.9
7  アサヒビール           82.8
8  モスバーガー           81.7
9  キッコーマン           81.0
10  サントリー            80.6
11  サッポロビール          80.3
12  全日空(ANA)           80.1
12  日清食品             80.1
14  花王               79.5
15  郵便局              79.2
16  ネスレ              78.8
17  カゴメ              78.7
18  ミツカン             78.4
19  スターバックス          78.3
20  日本航空(JAL)         78.2

http://japanbrand.jp/we